SSブログ

すごいですね・・・

 金曜日から一泊で東京国立市に行って来ました。
  DSC00747.JPG
  金曜日は、風も強く”富士山”の雪景色がくっきりと・・きれいでしたね

  今回は、レンタカー”アクア”で往復 658㎞ 99.9%高速道路
  27.5Lで 23.9㎞/Lですごい燃費ですね・・・
  DSC00748.JPG
  改めて”ハイブリッド車”の燃費にびっくりでした。
  電気自動車・・ハイブリッド車 迷うところですね・・・
  F3Aもエンジンからモーター 時代に乗り遅れないように・・・

  このところ週末の天気が風が強く・・飛ばす気にはなりません
  今のうちに機体の整備・点検をしないといけませんね・・・
  電動機 1号機”フェリ-ク”(次女号)を最近 SBS使用にしました。
  ワチの機体ほとんどが、SBSを使用していません、今回 ジャイロを装着するために
  SBS仕様にしました。グリッターBp2*4(孫妹号)は、エルロンサーボ4個を毎回4本つなげています。これもSBSに変えないと・・・・

  来週末は、天気も良くなりそうですね・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。