SSブログ

二日まとめて・・

 二日まとめて  昨日は、先月定年組に入った〇山氏
これで”赤Cap”組に入りますね・・・
  DSC00783.JPG
  上から下まで・・・靴まで赤・・ひょっとしたら”パン〇”も赤かも??
  DSC00782.JPG
  DSC00780.JPG
  昨日は、風も弱く・・・最高のフライト日和でしたが・・・・
  DSC00779.JPG
  〇山氏 今月からお休みも増えるみたいで・・・月に10日くらいラジコン三昧ですか?

  今日の強風の中 3名が飛行場へ・・・
  DSC00785.JPG
  ワチは、サンバを⒊フライト・・・風に流され・・・でもジャイロのおかげでそこそこ楽しいですね
  F製の充電器ゲットしました。
  DSC00778.JPG
  今後、飛行場での充電はこの組み合わせかな・・・・
  DSC00784.JPG
  発電機より使い勝手が良いですね・・

  先週、ノッキングしたエンジンの整備を・・・
  DSC00787.JPG 
  プラグギャップは、0.4以上 焼けて煤だらけ・・・交換
  DSC00788.JPG
  タペットの隙間も0.2以上・・・調整・・0.05~0.08位に・・・
  DSC00789.JPG
  スピンナ-バックプレートの隙間に入れているアルミ板も滑った跡があるので交換
  DSC00791.JPG
  明日も強風なので・・・タンクの中のおもりスポンジの交換かな

  最近は、週末になると・・・風が強く・・ストレスたまりますね・・・
  
  では、また明日・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。