SSブログ

中航連の勉強会

  今日は、中航連主催のP-23パターンの勉強会でした。
  朝から雨が降ってました・・・
  20名くらいの人が集まりました。アルコール消毒・・・体温検査等
  コロナウイルス感染対策をして開かれました。
  IMG_2413.jpg
  IMG_2415.jpg
  午前中に座学・・・午後は、実技
  昼過ぎまで小雨が降ってましたが・・・1時くらいから雨も上がり・・
  IMG_2416.jpg
  6名の方が実技演技をしました。

  これでP-23パターンのスタントシ-ズン始まりです。
  ちなみに4月の17日のエキスパート大会が初戦です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。