SSブログ

雨降る前・・・茶々と・・・

  コロコロ変わる天気予報・・・結果は・・・
  雨が降る前に皆さん茶々と飛ばし・・
  DSC01328.JPG
  DSC01327.JPG
  DSC01332.JPG
  飛行場でスマホの雨雲レーダー見ながら・・・2時まで行けるかなとか・・
  名古屋はどしゃ降りだよ とか いろんな情報が入ってきます。便利な世の中ですね。
  結局2時過ぎ頃からポツポツト

  昨日、S会長と石〇さんが、飛行場に行く道の草刈りをしてくれました。
  DSC01325.JPG
  DSC01326.JPG

  6月20日が近づいてきました。皆さん機体に” JU〇〇〇 ”番号を貼るようになりました。
  DSC01330.JPG
  DSC01331.JPG

  昨日発売の”7月号ラジコン技術” 買ってきました。
  リモートID特定区域の届出書の書き方の記事が載ってました。
  DSC01335.JPG
  DSC01336.JPG
  結構わかりやすく書いてありました。早速明日書類郵送するつもりです。
  それと、スタント機での飛行機ジャイロの記事も載っていましたね・・・
  ワチは、”フェリ-ク”(次女号)にすでについています。

  今日は、”グリッター”で5フライト頑張りました。

  来週のオ-ルジャパン予選は、西濃フライングで行われます。
  二日間ですので・・1日は、エンジン機で出る予定です。

  明日も行く予定ですが、朝 町内のどぶ掃除があるので 11時くらいかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。