SSブログ

なんとなくBBQ・・・・

  昨日焼き肉が食べたいと言うことで、なんとなくBBQになりました。
  CIMG4378.JPG
  
  いつも忙しいM氏・・・・・[目]
  ある時には・・・・・シェフに!
  CIMG4373.JPG
  ある時には、・・・・・・・・・・Dr.M氏に・・・
  CIMG4380.JPG
  ある時には、    Hに・・・・・・とにかく信頼されています[わーい(嬉しい顔)]

  今朝、会長とワチでボランティア 草刈・・・毎週草刈ですは[ひらめき]  演技より草刈の方が上手になりました[手(チョキ)]
  CIMG4372.JPG
        素晴らしい飛行場です・・・素晴らしいメンバ-・・・・・・・キッズ万歳!!!
  今日は、午前から2時頃まで・・・微風・・4時頃から恐風(恐怖の風)・・・でもキッズのメンバは、へこたれません・・・・・キッズ万歳!!!!

  全部で13名の参加です。
  CIMG4375.JPG

  このスタイルなんと思いますか?
  CIMG4383.JPG
  モデルは、A氏です。エプロン姿・・・・それともXブ●・・・
  来週からこのスタイルが増えるかも・・・Xの方が肩が凝らない様で[いい気分(温泉)]
  原因は・・・・
  CIMG4382.JPG
  CIMG4381.JPG
  今週から流行ります。

  明日も今日と同じ天気・・・・参加者今日よりは少ないでしょう[わーい(嬉しい顔)]
  ちなみに今日は、3回~4回のフライトです。
     じゃ明日  [手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nao

Xスタイル肩は凝らずGOODなのですが旨く飛ばない私はバツ?
ジャッジ先生にはダメダメって点数をつけられそう。
しかし、ボードは安定し指に集中出来そうです。
それと、安〇さん、BTありがとうございました。
by nao (2010-05-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。