SSブログ

続けて3日目・・・・

  お休みのあと一日、疲れもピ-ク[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
昨日より静かな一日でした
  CIMG4392.JPG
CIMG4384.JPG
  全部で10名の参加・・・・ 毎週子供たちも喜んで出席です。
 
  ワチの画板出来ました。
  CIMG4387.JPG
  CIMG4388.JPG
  素晴らしいですね・・裏面にJNo,も入っています。

  懐かしいですね  Gスラム・・・
  CIMG4389.JPG
  今日も元気で飛んでました。

  皆さん、少しお疲れが・・・・
  CIMG4402.JPG
   まだ一日まりますよ・・明日は、ゴ-ルデンウィ-ク 最後の日です
   明日の参加者は、今日より・・多いでしょう

    ワチも疲れました。  明日は、?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。