SSブログ

3年ぶりに・・”マイストロ”

 今日は、当初”キッズ杯”の予定・・・天気予報も雨の予報[もうやだ~(悲しい顔)]
  でも昨日から天気予報も少しずつ良い方向に・・・で  今日は、まぁまぁ・・・満足のいくフライト
 
  いつも整備されている 滑走路・・・・今日も早朝より会長が草刈をしてくれました。ご苦労様でした。
  CIMG4750.JPG

  3年ぶりくらいに・・・O氏の“マイスロト”復活です。
  CIMG4761.JPG

  CIMG4760.JPG
  昆虫の顔みたいですね

  同じ年代かな・・・[人影]
  CIMG4759.JPG

  2時頃から雨足が強くなり・・・・・・テントで雨宿り・・・・
  1時間くらいでしょうか・・・雨が上がったので[わーい(嬉しい顔)]  再び・・・・・・・・・・・・・・・・
  CIMG4762.JPG
  皆さん、来週の”キッズ杯”目指して夕方まで練習してました。
 
 今日、雨が降る前は、湿度が高くムシムシ・・予想通りエンジンにとってもかなり厳しい条件でしたね・・

雨が上がると、湿度も少し下がり・・・エンジンにも優しく・・・・本来のパワ-が[爆弾][爆弾]
                
皆さん、お疲れ様でした

   
  
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

miwanoです。

こんばんは、ファイターさん。私!インドアはやはり専門外ではムリですね。機体も一年前とはちゃいます。今ではクリックは入門機ですね。より軽く機体のみ(電池は別で100グラム)を切らないと話になりません。凄い世界になっています。古い知り合いのA氏に会い懐かしかったです。(F3P本選出場決定)知り合いが多く助手に付くのに悩みました。ジュンキはほっかといても大丈夫、湖西インドア仲間のM氏はアドバイスすればグッと良くなる。A氏はターンアラウンドの解釈を教えれば何とかなる。初級、中級はにぎわかしですのでいいので、私の飛行で確認、しっかりしかも容赦ない減点してるがね、身内に厳しい、俺に恨みでもあるのか、今後の付き合いに思うところアリ、は嘘で私の実力のありのままです。F3PクラスははF3A予選と同じで観衆のおしゃべりもナシ、只、選手の飛行を見るのみ選手は真剣でしたよ。インドア初ジャッジK氏は正確なジャッジ、(当日K氏が恥やクレームない程度に当日教えF3Pの順位を見て流石、正確なジャッジ、熱く群れた中筆記のK奥様お疲れ様です。15年前と変わらず可愛い、旦那のKお前は疲れろ、死ね、アホ、タワケ、でも、愛してるよ、Kちゃん氏、日本選手権頑張ってベスト15位以内に入るように、命令だがね、(*^_^*)

速報
来週のキッズ杯大会に
中航連、TAKA会長、岐阜フライヤーIWT氏、KUBA氏がキッズ杯のジャッジに決定、全ジャッジF3A10年以上のベテランコンテストフライヤーです。クラブ員の方々、首を洗って飛ばしてね、私がジャッジはどのように採点してもいいっす、といってアリンス。例えば挨拶がない3点原点、俺より顔が良い(私)5点減点、腹が出ている3点プラス、現在のキッズの発展はすべてキッズS会長様のお陰で当然ポーナス点アリ、お好きな様に楽しくジャッジしてもらいましょうね、只、ジャッジはボランティアですので必要なRC備品があれば前日までにつばさ工房主催のTAKA氏に注文を出せば送料ナシ、お買い得http://www.ne.jp/asahi/tubasa/koubou/
私は新作機の(まだ影もかけらもない阿修羅のリンケージパーツ、消耗部品のプラグを注文予定)
私はつばさ工房の回し者ではありませんのであしからず、ボランティアでジャッジをして頂けるので皆様協力を宜しくお願い致します。お休みグ~~

by miwanoです。 (2010-06-20 23:50) 

miwanoです。

古い知り合いのA氏に会いは(ETO氏)でした。私は横文字に弱い、許せ、今日は嬉しかったよ。君が元気で飛行機飛ばしていることがF3P本選頑張れ、だが一言、天狗になるな、今日はたまたまと思え、肝に銘じろ、何時もの私ですがね。今日は昔の私を知っている君は少しとまっどったかな、昔のお世辞も言わない無口で寡黙でしたから、が、こと大会本選は自分を信じるそして最適の助手を選ぶ、逆らえない師匠はダメ、意見交換できる助手、失敗しても次の演技に誘導できるそれが最大のアドバイス、大会では選手はアドレナリンが最大に放出していますのでコントロールできるアドバイス、今日は昔の君を思い起こし尚且つ、ちょっとしたアドバイスで本選出場できるなと急遽助手に付きましたが意外と近くに的確なアドバイスできる方がいるものです。そういった人物を採掘しなさい。せっかく掴んだチャンス東京ビックサイトF3Pがんばってね、どうしても困った時はSOS発信しなさい。お休みグ~~
by miwanoです。 (2010-06-21 01:46) 

TRC ETO

こんにちは ファイタさん インドアETOです  

昨日のF3P大会ですが 演技中M輪野さんに後ろに付いて頂 見事  入賞する事が出来ました!順位は三位で 何と インドア日本選手権(東京キップ)まで頂  最高な初めての大会でした これも M輪野さんの 演技前の技術的アドバイス&演技中のソフトで的確な誘導が功を奏してたと思います。 

M輪野さん本当に有難うございました 

今回の大会で色々勉強になり又改善・直す所も 分かり非常に有意義で楽しめた一日でした 次は本選 気を引き締めて仲間と切磋琢磨し頑張りたいと思います それとM輪野さんが言われます、助手さんの働きがとても重要だと分かりましたので仲間と練習の時からM輪野さん張りの癒し系囁き誘導術を マスター したいと 思います。 

まだまだ若輩者の私ETOを今後とも一つ宜しくお願いします それと素敵な奥様にも宜しく お伝え下さい! ;)

追記 

昨日お話し、してましたインドア日ですが 7月11日(日)PM5:30~PM9:00で場所は 名古屋市港区に有ります 藤前会館ですhttp://www.youtube.com/watch?v=FbJcOTzk4hA 

是非 Mさんファイターさん クラブの皆様 ご都合よろしければ飛行機を持って遊びに来てください! Eto 
by TRC ETO (2010-06-21 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。