SSブログ

 テルテル坊主を・・・

一週間延期になった”キッズ杯”も今のところ今週の日曜日には、なんとか出来そうですね・[わーい(嬉しい顔)]
 メンバ-の皆さん”テルテル坊主”を作ってぶら下げておきましょう・・[晴れ]

 今回は、P-11になって2回目の発表会です。そろそろ演技にも慣れてきて、かなり面白い大会になりそう…です。しかもジャッジもいつもと違って、公平な立場で見ていただけるので、楽しみですね・・・
  ジャッジの先生方、貴重な時間をキッズのために作っていただき有難うございます。

 最近、O氏も”匠の技”も有名になり、ちょっと忙しくなりましたね・・・・寝不足にならないよう頑張ってください。
今年のクラブ対抗は、是非・・・・・・・
  CIMG4756.JPG

 ”マイストロ”引き込み脚から固定脚に・・・・・背中に背びれを・・・  尾っぽにビ-ト盤を・・・
改良すればまだまだ行けますよ・・・・
  CIMG4749.JPG

  日曜日[晴れ]にしたいね・・・・・

おまけ
 CIMG4113.JPG
  前回、3月に行われた結果です。 この時は、7名の参加でしたが、今回は、9~10名の参加予定で~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。