SSブログ

エキスパ-ト大会(恵那) 行ってきました。

 今日は、今年2回目のエキスパ-ト大会・・・朝5時半に豊田東インタ-を出発・・・・1時間ちょっとでいわむらに有る恵那ラジコンクラブに到着・・・
  始めて行きました景色の良い飛行場でしたね・・・
  CIMG5035.JPG
  恵那ラジコンクラブの会長さんよりあいさつ・・”ようこそ恵那に・・・・”
  続いて、中航連の高橋会長の目慣らし飛行
  CIMG5037.JPG
  西濃フライングのU氏も目慣らし飛行
  CIMG5039.JPG

  我がキッズの本日の戦士・・・・ 
  CIMG5078.JPG

  本日の結果
  CIMG5076.JPG

  今日は、疲れたのでこれだけ・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nackn

こんばんは。
早速ブログアップ、お疲れ様です。

本日はお疲れ様でした。

あまり暑くなく、過ごしやすくて助かりましたね。

中航連さんは楽しい大会があって良いですね!

また、お世話になりますが、よろしくお願いいたします。


by Nackn (2010-08-08 21:18) 

F3Aファイタ−

 Nacknさん昨日は、お疲れ様でした。
Blg書き込み有難うございます。
  昨日のNacknさんの飛びは素晴らしかったですね(^u^)・・・流石ですね、SMの腕はちょいと違いますね・・・
    また、キッズに遊びに来てください。
        オ-ルJapan頑張ってください・・・・ご健闘を祈ります。
     
   毎週BlgをUpするのも大変ですよね・・・・でも書き込みがあるとヤル気になりますよね(^◇^)・・・・・
by F3Aファイタ− (2010-08-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。