SSブログ

のんびりとした・・土曜日

今日は、久しぶりに土曜日がお休み・・・・
気兼ねすることなく・・・飛行場に[車(セダン)]・・

  天気も曇り空・・風なし・・・最高でしたね・・
        飛びは・・・・・・
  CIMG5891.JPG
  4名の参加です。KS氏は、ひたすら・・・昼寝・・・
             3名で、やりたい放題です。・・・
  CIMG5893.JPG
  CIMG5892.JPG
  
  今日は、またエンスト・・・なぜでしょう・・・”パン”と音がして・・エンストです。ベリ-パンは大丈夫でした・

      不思議です。ノッキングかな・・・・ でも不思議  黄砂でも飲み込んだのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

  スタント界もオフシ-ズンですか・・・MW氏もお休みです。 とにかくAチ-ムの方はお疲れモ-ドです。

 明日も曇り空  微風・・・最高のコンディションでしょう・・・本当ですよ・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。