SSブログ

今日も穏やかな・・・秋日和・・

 紅葉今週・・来週が見ごろだと言うのに・・・
   F3Aフライヤ-もシ-ズンOffだと言うのに・・・
キッズの飛行場は、にぎやかで~す・・・・[わーい(嬉しい顔)]
  CIMG5903.JPG
  9名の参加でした。
  CIMG5907.JPG
  MW氏も今日は参加です。 昨日は、ゆっくりと[いい気分(温泉)]でも行ったみたいで・・・今日は、”スカット”した飛びでしたね

  AN氏は、解禁になった アクロを思う存分・・・
  CIMG5906.JPG
  水を得た魚ように・・・自由気ままに・・・・・
  

   動画の見れない方は、キッズの飛行場まで・・生を見に来てください。
  
  来年のクラブ対抗には、MYJr.も・・・・参加かもね・・・・
  CIMG5901.JPG
  若いから飲み込みが早いですね・・・

  今日は、皆さん逆パタ-ンを練習・・・・・ワチは、昨日今日で10フライト・・・・良く飛ばしたと思うんですが・・・・  あるクラブのHPでは、一日10フライトと・・・・・・
                一度やってみたいですね・・10フライト[ひらめき]

  今日は、S会長・ TZ氏・AO氏  欠席だったみたいなんですけど・・   
      IS氏は、久しぶりに飛行場に・・・・・・  新作機は、出ませんでした。

  今日も、飛行場に”カマキリ”出没・・・・・ANJ.rと遊んでいたみたいなんですけど・・・・無事に草むらに帰れたのでしょうか・・・心配です。

  おまけ
  CIMG5902.JPG
  どちらが ワチのエクセレントですか?  ここまでパクられました。

       [手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

F3A F

今、セントレアです。今日から、中国出張で留守です。
今週末は、行けるかどうか・・・・
by F3A F (2010-11-16 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。