SSブログ

のんびり・・・・飛行場・・

 今年もあと40日足らず・・・今日は、皆さんどうしたのでしょうか・・・・
  6名のフライト・・[わーい(嬉しい顔)]
  CIMG5966.JPG
  いつもの半部の人数・・・飛ばしたいだけ飛ばせましたね、でも6回ですね・・

  各々、基礎練習に・・・
  CIMG5971.JPG

  とにかく、人も少なく・・・風も微風・・・・気候もエンジンにやさしく・・・こんな日は、一年のうちで数少ない
ベストコンディション・・・

  S会長も今日は、アストラルで・・・
  CIMG5967.JPG

  今週は、火曜日が勤労感謝の日で・・・・・天気も良さそうですね・・

  来週は、キッズの総会です。メンバ-の方 是非参加を・・・
     [手(パー)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO

今晩は F3A/F I垣さん MIWANO先輩 Etoです
ご無沙汰しております  
クラブ対抗では 私の親友 H鍋さんが御世話なり 有難うございました
H鍋さんも皆さんに親切にして頂き 凄く 喜ばれていました H鍋さん
凄く礼儀正しいくRCに対して前向きな人なので・・・今後とも宜しくお願いします
一度 H鍋さん・うちのリーダーとそちらに遊びに行きたいと思っていますので
宜しくお願いします   
追記
12月12日(日)今年最後のインドア飛行会を遣ります もし 宜しければ遊びに
来て下さいませ 当日はインドアチャンプ小清水さん 畑のトルクローラーさん
Z樹さん・・・素晴らしいゲストさんをお招きしておりますので如何でしょうか!
情報はURLをクリックするとETO掲示板で観れます! 
by NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO (2010-11-26 19:11) 

miwanoです。

こんばんは、ETO氏、miwanoです。F3A関連の大会が終わりふぬけになっています。しかし世間は狭いですねH鍋氏とETO氏が知り合いとは、大会ではH鍋氏は飛行前に極秘メモに目を通すまじめな方で見習うものがあります、私もやろうかな、あんたも見習え、私はこのところ毎週、紅葉、温泉と愛妻愛犬孝行しまくり、これで来年の飛行シーズンも平和に飛行機三昧を過ごせるでしょう。ゴマスリ作戦、夜は時期戦闘機のキットから製作(アシュラ)おかげで人差し指と中指のペーパーで擦り切れて指紋が無くなり血が出そう(T_T)そのかいあってやっと塗装にうつれそうです、
前からお誘いの12月藤前インドア飛行会見学に行こうかな、今、インドア機飛ばしてないし、けど、久しぶりにETO氏と前夜宴(釣船茶屋 ざうお)で飲みたいな~(*^_^*) 妻も会いたいといっているし泊まりで行くかも、泊まるホテルは自分で取るから行けるか行けないかは暫くまってね。お休み、
by miwanoです。 (2010-11-28 01:11) 

NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO


miwanoさ~ん どうもです
キットから製作 阿修羅  凄いですね! そういえば私が豊橋に居た頃20年前位ですか 4c120エンジンのスタント機を3階アトリエ部屋でキットから作られて居た事を思いだしました 当時から家具大工職人miwanoさんの製作はプロ顔負けする位 ジグも自作され 精確で素晴らしい仕上がりでした とくに塗装の仕上がりはピカピカで 鏡面仕上がり また 破損してもどこが壊れたか分からない程 修繕が上手かった事 またカラオケでエイちゃんが上手かった事!等 思いだします また 奥様ともお仲が良いですね 以前とお変わりないmiwano さんで ウラマシです! DE 是非

前夜宴案&飛行会  ご夫婦で御輿お待ちしております! 釣り魚 船盛り 最高~ですょ!!! 朗報 ETOの掲示板に書き込みもしくは TELお待ちしています。 
by NAGOYA/藤前インドアクラブ ETO (2010-11-28 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。